パリで美味しい米粉パン☆新たな人気商品を発見‼️Chambelland | パリNow!

パリNow!

在仏21年。パリで数々の幹事を務めてきた筆者が、パリの日常風景と共に、失敗しない為のお店情報や、住みながら感じる旅行者へのアドバイスを配信しているパリ生活ブログです。☆スイーツ、カフェ、お店紹介、パリの風景: YouTubeチャンネル名はParis Now!です。


ご訪問いただき、ありがとうございます。


カリカリの香ばしいバゲット🥖も

とても美味しいのですが


モチモチした米粉パンも

たまには食べた〜いラブ

って思います。。。


日本のパン屋さんで

売っているものとは

少し様子が違いますが


健康志向のグルテンフリーを

謳ったお店などで

米粉100%のパンを

購入できるようになりました。




その中でも

このお店は書いておかなくちゃ!!!

と思い今日の投稿です。





Chambellandといいます。

パリでお泊まりになるホテルが近い場合は

是非メモしておいて下さいねお願い




前に一度、オベルカンフのお店を紹介しました。

☟こちらの記事です。






こちらはバティニョールのお店で

小ぢんまりしているのですが


日本人の店員さんがいらして

安心して色々伺う事ができましたラブ




パリの米粉パンは

モチモチ、弾力!が魅力です。



上差し米粉、シリアルファンには

たまらないかも!ハート






小麦粉アレルギーの方にもこれは

朗報のスイーツです。



何度か試していたのに

気が付かなかった、、、、


こちら下差し


この米粉シューケット100点100点100点秘密満

これは、やばい一品です。

しかも、人気らしくて午後には売り切れるから

早めに行かないと買えない!



いきなり頬張ってしまい
シューケットの写真を忘れましたが(^◇^;)

ほんと、お勧めです!




毎回楽しみなChambelland訪問音譜ラブラブドキドキ

今回は、夫が試してみたいと買ってみた

米粉チョコパン👍


上品で安定の美味です。



ウーバーイーツも活躍している様子でした!



それでは、今日はこの辺で。。。


皆さま、健やかな日曜日を

お過ごしくださいませ。


ボン・ディモンシュニコパー



🌷いつも応援ありがとうございます。


今日も絵をポチッと下差しクリック✨

宜しくお願いいたします*\(^o^)/*キラキラ合格


にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ