また会えた人! | パリNow!

パリNow!

在仏20年。パリで数々の幹事を務めてきた筆者が、パリの日常風景と共に、失敗しない為のお店情報や、住みながら感じる旅行者へのアドバイスを配信しているパリブログです。☆スイーツ、カフェ、お店紹介、パリの風景: YouTubeチャンネル名はParis Now!です。

ご訪問頂き、ありがとうございます😊



ついにボンマルシェが、

夏に向けての模様替えを終えたようです。




コロナ禍でため込んだエネルギーが

少しずつ外に向かって

大きく動き始めているのを感じます。




来月にはそろそろ


バカンス先に移動する人たちも増えることでしょう。







日本への往復チケットも


未だかつてない程の高騰ぶりです。


ロシア上空を飛べないため、


ドイツ、フィンランド、アンカレッジ経由などなど


北回り、南回り、各航空会社の模索は


続いているようです。






話をボンマルシェに戻しましょう!



最上階の特設会場。



ピンクのお人形の



Philippe Katalineの展示が終わり、



私的には



ちょっと寂しい感じです。








デパートの中央まで進みます。









現れた巨大スクリーンに


コンサートの様子が映し出されていました。



ヘッドホンをつけてみたら、

しばらくして終わってしまったので、

オープニングだけ見てみよう!と思って

待っていたのです。





そしたら、、、



もう、笑えてきました爆笑








Philippe Kataline 再び泣き笑い登場‼️



嬉しい!!!



彼に引き込まれました。



とにかく陽気で楽しい!!!







歌も歌える方だったとは!!!



え?もともとが歌手だったのでしょうか?

(ごめんなさい🙏リサーチ足らず)



この彼の出場部分、



本当に楽しかった〜〜〜






今日のパリは久しぶりの



まとまった雨です。



2日前に歩いた16区の


パッシー通りとアノンシアシオン通りの


動画をアップしました。👇


もし宜しかったら一緒に歩いてみて下さいね❣️


下の字が見えにくくてごめんない。
次回は改善します🥹🙏


では、皆さま、

素敵な週末をお過ごしくださいね。

ボンジョルネ〜ニコパー


合格クラッカーお手数ですが、最後にこちらも、ポチッと
宜しくお願いいたします👇

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ