Image result for りす

 

キャンパスでよく見るリスですが、食べられるそうです。今学期中に食べてみたいと思います(冗談です)。でも美味しいそうです。

 

書いていて思い出しましたが、オクラホマの人に「馬肉って美味しいよ」っていうと、結構な確率で引かれます。カーボーイ・カウガールの彼らにとって馬は友達みたいな存在で、食べ物じゃ無いようです。

 

一部中国や韓国で犬が食べられているっての聞くと日本人はちょっとゾゾっとしてしまいますが、まさにそんな感じだと思います。

 

 

【ニューヨーク感想】

 

長野生まれ長野育ちの田舎ボーイがついに都会 of the 都会のニューヨークに行けて、嬉しい限りでした。

 

旅の敵は交通機関、方向音痴な僕にはいい教訓になりました。

 

 

長野が世界に誇る草間彌生さんの南瓜 in New York.おそるべし。

 

 

何も特別なものは写ってませんが、New Yorkです

 

ちょっと遠くから初対面。子どもの頃と今では、見て感じるものが違いましたねえ〜

 

 

国連本部! かっこよすぎた。。

 

 

ネルソンマンデラさんとパシャり。

 

ネルソン「こんなにおっきなのがいいなあ~」

僕「いや〜僕はこんくらいがいいですねえ〜」

 

どんだけスケベやねん!

 

Winter Break, East Coast 編 終