中だるみ期間のばきです!

 

Thanksgivingの思い出、どん!

 

ルームメイトのおじいちゃんの農場へ

どんだけ土地持ってるのってくらい土地を持ってるおじいちゃんでした。

 

 

ついにカーボーイに!

お馬さんの操作方法は

1 足で挟む様に馬を叩く:アクセル(強く叩くとより早く走ります)

2 手綱:ハンドル (手綱を向けた方に移動します)

3 手綱を引きながら「ホーウ」と叫ぶ:ブレーキ

つまり、車よりKANTAN

 

ビビりは適度に距離を保つ

 

ルームメイトのDylan。 彼のイビキすら愛おしく思えるほど、最高のルームメイト

 

馬では飽き足らず、犬にまたがる。

カーボーイの帽子いいね〜

 

 

彼は大会にも出場する本物のカーボーイ。

さっきの帽子は彼のもの

 

さっきの写真、実は僕台に乗ってました。カーボーイ、でかい

 

 

 

DylanとDylanのお兄ちゃんのCole    最高の兄弟。Love you!

 

 

 

言葉と向き合う留学なのに、ほぼ写真で文章がほとんどないじゃないかばき!

 

。。。

 

たまには許して笑

 

 

p.s.

 

 

OSUのホームページに謎に自分の写真が使われてました

口元がぁ、、しっかりしろ口元!

 

 

終わり