11月突入しました。「November no shave」と友達が言ってました。11月はヒゲを剃らない月らしいです。僕は剃ります。

 

完全に次に来る人向けに書きます。

 

・IM leagues

スポーツが好きなあなた。オクラホマでもスポーツできます。

 

IMleaguesには

ハンドボール、ラケットボール(壁テニス?)、インドアサッカー、ドッジボール、バスケ、バド、フラッグフットボール、ゴルフ!?、クリケット、サッカー、卓球、テニス、バレー

があって、それぞれ recreational(遊び)とcompetitive(ガチ)のサブカテゴリーがあります。自分で種目とサブカテゴリーを選ぶと参加できます。僕はサッカーを中高とやっていたので、サッカーのチームに所属しました。サッカーでは自分でチームを選んでそれに所属して他のチームとのリーグ戦になるのですが、僕が友達に誘われて入ったチームはrecreationalの遊びリーグで、中高時代レギュラーではあったけどそんなに上手ではない僕が無双できるくらいなレベルでした。

 

 

・プラズマバイト

プラズマは血しょうです。血液の液体部分です。これを売って稼ぐことができるというちょっと気がひけるバイトです。

採血してもらって、遠心分離機にかけてプラズマだけを取り出し、その後プラズマを抜かれた血液はまた血管に戻すらしい。これを週2でやるとなんと一週間で120ドル稼ぐことができるらしいです。果たして交換留学生ができるのかどうか、健康に害はないのか、分からないことだらけですが、ネタとして書いときます笑 ネタとして使ってください。

 

 

・毎月第一金曜日のフリーピザ!

毎月第一金曜日の12:30〜 MURRAY HALLで哲学学部がFirst Friday Pizza Forumを開いています。自分はその時間に授業があるので行ったことないですが、ピザ食べたい人はどうぞ。

 

 

I can't believe it's not Butter!!

バターやないんかーい

 

これはもうネタですね笑 気をつけてください。

 

また何かあったら更新します〜