ガッキーの新しいドラマ「獣になれない私たち」を見始めたばきです。登場人物の気持ちを考えると見ていて疲れます(いい意味で)。

 

近くのお店を紹介します!

 

①Eskimo joe's

とてもオススメで、アメフトの試合とかにもマスコットが来てて、最初は大学のキャラクターの一つだと思ってました。大学の近くにあります。

うまい、でかい。

 

 

②El vaquero

メキシコ料理屋さん。メキシカンな雰囲気良かったです。(料理の写真は撮り忘れた)

 

③ Texas road house

カントリーな雰囲気で、ざ・アメリカでした。

↑フライドピクルス。しょっぱくて、、ビールが、、欲しかった!!

 

 

④New china

絶対行って欲しいところだし、また行きたいところです、超絶おすすめ。

バイキングで、写真では分かりづらいですが、料理の種類が50種類くらいあるんじゃないかな、すごく多くてびっくりしたし、中国料理やっぱり美味しい。。。。しかもお値段だいたい13ドル‼︎これにチップ入れたとしてもやすーい。

 

あと下に写真載せましたが、ここでザリガニ食べれます。友達によるとここのザリガニは特に美味しいそうです。僕にとってザリガニは食べ物じゃなくて、小学生の時とか大学生の時したザリガニ釣りでの対象でしかなかったので、最初は抵抗しかなかったですが、超うまかったです笑 なんなら一番美味しかった。日本帰ったら、釣って食べます。

 

↑指原

 

⑤Insomnia cookies

直訳すると不眠症クッキー。夜中の3時くらいまで開いているので、寝れないときでもこれるよ、的な。ソロリティーの人たちに人気です。日本のクッキーと違って、あんまりサクサクしくなくて、どちらかというとカントリーマームみたいな食感です。めちゃんこあまいですが、割と好きでした。普通サイズのやつで1.6ドルくらいだったと思います。

 

 

 

外食はやっぱり高くて、10ドルは基本かかっちゃいますが、どこでも大体持ち帰ることができるので、2食分だと思えば、トントンでしょう!

 

では~