やっぱり歌姫と言えばAdoだよな





Adoちゃんの歌はいいんだよ。彼女の声は、どこか懐かしくて温かい感じがして、聞いてるだけで心が和むんだ。





「Adoちゃんの子守唄」なんかは、本当に癒される一曲だ。忙しい毎日の中で、あの優しい声を聞くと、なんだかホッとするんだよな。





それにAdoちゃんは、あのキュートなイラストと軽やかな歌声で、世代を超えて愛されてるんだよな。





彼女の作品は、まさに一見の価値あり。Adoちゃんが描くキャラクターたちは、どれも愛らしくて、生き生きとしてて、見るだけでほっこりするんだ。





昔、テレビで彼女がガラスに逆さに絵を描くパフォーマンスを見たことがあるけど、あれは感動的だったな。簡単そうに見えて、実際にはすごい技術なんだよな。






ん?☺️




私にとっての歌姫

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する