飯島愛さんって知ってるか?飯島愛さんってな、日本の芸能界で一時代を築いたタレントなんだぜ。ちょっとその彼女について話してやるよ。



生い立ちとデビュー



飯島愛さん、1972年10月31日に東京で生まれたんだ。18歳のときにセクシー女優としてデビュー。美貌と大胆なパフォーマンスで瞬く間に人気者になったんだが、普通のタレントに転身したのがすごいとこだな。


芸能界での活躍



90年代半ばからバラエティ番組やドラマに出まくりだ。『ギルガメッシュないと』とか『さんまのスーパーからくりTV』なんかで、その明るさとトークセンスでみんなを楽しませてたんだよ。


それだけじゃなくて、エッセイ『プラトニック・セックス』も大ヒット。多才ってやつだな。



引退とその後


2000年代に入ると、体調不良や精神的な疲れで芸能活動を控えるようになり、2008年に引退したんだ。この引退はファンにとってはショックだったぜ。その後の生活についてもいろいろな噂が飛び交ったが、詳しいことはよく分かってない。



早すぎる死



2008年12月24日、飯島愛さんは自宅マンションで亡くなっているのが発見された。享年36歳。死因は肺炎とされているが、その背景にはいろいろな憶測があるんだよな。


彼女の死は日本中に衝撃を与えたぜ。



アメブロでの活動



飯島愛さん、実はブログ「飯島愛のポルノグラフィティ」を、ここアメーバブログでやってたんだよな。


彼女の日常や思いを綴った記事が多くのファンに読まれてた。芸能界から離れた後も、このブログでファンと繋がっていたんだよな。



彼女のブログは閉鎖するその日まで多くの人に大事にされ、読まれ続けていたんだ



最近ここを始めた時に真っ先にあのブログを思い出したよ。知らない人はもうブログがないから、とりあえずマンガのモリモリーでも聞いといてくれ!じゃあな!






だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する