ド定番ばかりだけど間違えないのは、みんなこんな感じだろ?



1. 森永製菓「ピノ」

   - 小さなチョコレートコーティングのアイスで、手軽に食べられる。バニラ、チョコ、抹茶などフレーバーが豊富だ。




2. 赤城乳業「ガリガリ君 ソーダ」

   - 定番のアイスバーで、暑い日にぴったりのさっぱりとしたソーダ味。季節限定の味も見逃せない。




3. 明治「エッセル スーパーカップ バニラ」

   - コスパが良く、濃厚なバニラアイスが楽しめる。チョコクッキーや抹茶など、いろいろなフレーバーが揃っている。




4. ハーゲンダッツ「バニラ」

   - 贅沢なアイスクリームで、濃厚なバニラの味が楽しめる。他にもストロベリーやグリーンティーなどのフレーバーもおすすめ。




5. ロッテ「爽 バニラ」

   - 軽い食感が特徴で、暑い日にさっぱりと楽しめる。バニラ以外にもチョコやヨーグルト味がある。




どれを選んでも、暑い日なら最高の一息がつけるよな。……1番はこれかな



暑い日に食べたいアイス