ちょっといつもと違う感じでブログ書きます。



皆さん聞いてください!最近、インスタやっているのですが、なかなかフォロワー増えなくて困っています。



フォロワー増える以前の問題で、仕様が変わったらしくまず全然見られない。



プロアカウントにしているので全くおすすめに表示されていなく、見られていないこれだと何のためにやってるのかわからないと。



アルゴリズムってなんだと笑



で、ふと思いました。アメブロで宣伝したらどうだろうって。




アメブロで活動してる人達お願いします!インスタに作品あげてます。だから、興味があったらフォローしてほしいです。いいねも大歓迎です!




こちらもちゃんとフォロー返すから、気軽に声かけてください!




インスタはこちらかプロフィールから

https://www.instagram.com/_15dra/


アプリから検索する場合はこちらをコピー↓


_15dra


直接アプリならプロフに飛びたい方は

このページ下の方にあるインスタアイコン


↑↑↑

こんなのがあるので押してみてください!!



よろしくお願いします!

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する