おう、お前ら!ビッグニュースだ、耳の穴かっぽじってよく聞けよ!


昨日「鬼滅の刃」の柱稽古編の最終回を見た奴らは、もう知ってるかもしれないが、なんとなんとなんと!劇場版「鬼滅の刃」無限城編が三部作で制作決定だとよ!こりゃあ、もう祭りだな!






無限列車編で心を揺さぶられたあの衝撃が、今度は三部作で襲ってくるんだぜ。熱い魂がまた燃え上がるような気がするな。鬼舞辻無惨との最終決戦がどう描かれるのか、もう今からワクワクが止まらねぇよ!

どんな戦いが待っているのか、柱たちの活躍や炭治郎たちの成長がどう描かれるのか、期待が膨らむばかりだ。早く劇場で観たいって奴ら、俺もその一人だぜ。鬼滅ファンなら、この三部作を見逃す手はねぇ!


お前ら、準備はいいか?心を燃やして、劇場版「鬼滅の刃」無限城編の公開を待とうぜ!