みんな大好き「月曜から夜ふかし」でおなじみの元棋士で投資家の桐谷広人さん(74)のとんでもないエピソード!!!


桐谷さん、なんと日曜日にアダルトサイトを見てたらウィルスに感染しちゃったらしいんだ。

「ひっきりなしに音がして画面の右下が占領されてネット証券の2ページ目が見られません」って、そりゃ大変だよな。

おじいちゃん、何やってんの!って普通のおじいちゃんなら突っ込みたくなるけど、桐谷さんの魅力ってやつだよな。


で、次の日には友人を呼んでウィルスを除去してもらったそうだ。

そのお礼に焼肉坂井で今月までの優待券を使ってご馳走したんだってさ。9471円の食事代を優待券と割引券で50円の支払いにするって、さすが投資家、やり手だね。


このエピソードに対するネットの反応もすごい。「おもしろすぎるだろ」「これ月曜から夜ふかしで放送したら神回確定ですよww」「桐谷さん正直すぎる(笑)」って、みんな大爆笑。

いや、ほんとに桐谷さんの魅力なんだよな。


他にも「潔くてすき」「逆に好感度があがりました」「堂々とアダルトサイト閲覧を公言できるの強者すぎるw」なんて声も。


桐谷さん、あなたの正直さとユーモアにみんなが癒されてるよ!