みんな、またまた大ニュースだ!あの『らんま1/2』の完全新作アニメが制作されることが決定したってさ!

原作者・高橋留美子先生の公式Xで発表されたんだ。

またシャンプーが見れるってか!いやいや、絶対にシャンプーちゃんがいいんだよ、らんまのバカ!ってな。


アニメ化のニュースが最後にあったのは2010年のOVA「It’s a Rumic World らんま1/2 ~悪夢!春眠香」以来、なんと14年ぶりのことだ。今回の新作アニメ化のニュースは、ファンにとっては待ちに待った瞬間だぜ。


さらに、『らんま1/2』の公式Xも新たに開設されて、「『らんま1/2』完全新作的アニメ制作決定!高橋留美子先生による格闘ラブコメディーの名作を新作アニメ化します」と発表されたんだ。PVも公開されていて、7月17日(水)18:00から制作発表会で詳細を発表するってさ。


おいおい、またあのドタバタでハチャメチャな日々が戻ってくるんだな。

シャンプーちゃんに会える日が待ちきれないぜ!