久しぶりのblog更新笑い泣き


先週、2歳を迎えた❗

2歳でもまだ赤ちゃんっぽい所あるぅ~ラブ

食が細く、なかなかご飯を食べてくれないけどショボーン

体重も10キロになったので、この健診で大学病院を卒業出来るかなぁ~おねがい

引っ越した為、病院までは遠くなってしまったけど、道が空いてたので一時間で着きました~口笛

近くのファミレスで二人でlunchラブ
外で娘と二人でのlunchは大好き❤️

ゆっくりお茶してから病院へ🏥

そんなに待たずに呼ばれ、
気になっている事を全て話し、
その内の一つが、大泣きした後
意識が飛ぶ?失神したような?
月に何度かあり、子供あるあるらしいのですが、心配ならMRI 撮りましょう❗
って事になり、また来月も行くことになっちゃいましたびっくり


小さく産まれてきた事で、
NICU でお世話になり、
定期的に細かく成長を見ていただけるのは幸せな事おねがい

3歳健診は区市町村でやってくれるので、もしかしたらこれで卒業なのかな❗

問題ない、順調に大きくなってるって言ってもらえたし口笛

MRIの話が出たのでその先の話をしなかった💦
今度行った時、確認しなくちゃ🎵

やっぱりあそこの病院に行くと何故か落ち着く私でしたおねがい