私の1日の行動を時系列にして旦那にLINEで報告真顔

目的は

昼間ゆっくりしているんでしょ?
的な?

イライラばっかりして息抜き出来る時間あるんでしょ?
的な?

だから今日の私の1日をちくいち報告してやりますよニヒヒ


イライラした原因も添えてねニヒヒ


早速、
「午前の部」


午前中は義娘がいて相変わらずイライラさせてくれたので、
こんなことあったよ~
からの~
私がどれだけの事をやっているかニヒヒ


義娘に電話してましたよ、
聞こえてきましたよ、
怒られて、言い訳している声が


その後も「お昼の部」キラキラ
も、LINEしてやったぜ


「夕方の部」も「夜の部」も送りつけてやりますよ

今日は買い物に行かないのでまだ余裕あるけど、買い物行く日なんてもっと動いているし❗

主婦、子育ては忙しいんです
きっと旦那には1日ももたないでしょう



子育て中の主婦をなめんなよムキー