暑い日が続いて、私も娘もダラダラゲッソリ

でも、遊ぶなら午前中の早い時間に❗

日焼け止めを卓さん塗って塗って

いざ❗   
玄関の外へメラメラ

って、何だこの暑さは滝汗

半分玄関を閉めようとしたところで
娘が
「キャッキャラブ」言いながら楽しそうに外へ

ですよね、行きたいよね

ハイ    行きますチーン



水遊び楽しいね❤️

冷たくて気持ちーデレデレ
私も一緒ぽちゃぽちゃ

何組かの親子もいてみんな楽しそうキラキラ

午後は更に殺人級の暑さになるだろう…
今のうちに体力消費してもらわないと❗



あれ?
水に入ってる写真が1枚もなかったニヤニヤ

その後、帰ってお昼ご飯
眠そうにしながら一生懸命ご飯を食べてウシシ

で、爆睡zzz


暑いと体力使うよね💦
たくさん遊んでお腹一杯になってお昼寝zzz