*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


今日もブログ訪問

ありがとうございますニコニコ


自分史上最幸の自分は創れる!

過去も現在も未来の自分も解き放つ!

自分の人生を生きられるヒント満載!


今日もブログ訪問

ありがとうございますニコニコ


自分を最幸にする!

過去も現在も未来の自分も解き放つ!


✨\未来実現/✨の仕方!


【みつき】


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


【感情の分解成分】

◯◯でいさせて!!

あなたの望んでる言葉を
「◯◯でいさせて!!」
◯◯に入れて
叫んでください!
ノートに書いて
しっかりと可視化してください!

誤魔化したり
嘘をついてはいけません

私もドロドロを
先日ノートに書いたよ
もはやDEATH NOTEではないかと
自分を呪ってしまうよ不安

毒を持ったまま過ごすことは
美しくないし
負の感情が湧かない人は
いないと思うの

◯◯でいさせて!!
こんな事があると
私がこうなるから
絶対◯◯なんだ!
と書きます

私は書き殴ってますよ
感情が沸き立ってるのに
丁寧になんか
書いてられなくていいんです

私の願いってこれなんだな
私の生き方ってこうしたいんだな
だからイライラするんだな!
って言うのがよくわかるから

◯◯だから!
私の生き方にそぐわないので
そういうの大キライ〜〜〜!
と書けばいいんです

生き方が見つからない
わからない人こそ
やるべきことです

あなたも私も確実に
死に向って生きてます

死ないない人間はこの世におりません
あなたの感情を
あなた自身が無視しない

あなた自身の感情
あなたの願い
あなたの本音を
見ないで
何になると思いますか?

感情を分解してみる!
あなたの中にしか答えがない!
愛飛び出すハート