*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


今日もブログ訪問

ありがとうございますニコニコ


自分史上最幸の自分は創れる!

過去も現在も未来の自分も解き放つ!

自分の人生を生きられるヒント満載!


今日もブログ訪問

ありがとうございますニコニコ


自分を最幸にする!

過去も現在も未来の自分も解き放つ!


✨\未来実現/✨の仕方!


【みつき】


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


【生み出さないから美しいではない】

負の感情を生み出さない事が
美しいわけでは無い

負の感情は
誰しも湧いてしまう時がある
しっかりと毒を外に出す事が
出来る人が美しい人

ここでいう美しいとは
外見や造形美の事ではありません

サウナで汗でしっかりと
毒を出すのと同じように指差し

と言いながらも私はサウナ苦手ですあんぐり

ノートにしっかりと
自分の中から外に
毒を出す

今の状況に
納得いかないことでもいいし
今の悩みでもいい

同じ事でいつも悩む
自分が嫌いだ〜!
でもいいんです

ポジティブ思考や
前向き思考が
何でも良いわけではありません

あなたの毒を
あなた自身が
しっかりと感じて
あなたの中から湧いた毒を
しっかりと
ノートに書く(吐き出す)

私はこういう事が嫌いなんだと
自分自身で認識
できるようになりますし

真逆も言えます

あなたのやりたいことが
浮き彫りになるし
あなたの生き方が見つかるとも
言えます!

サウナで汗を流すのと同じように
身体から毒を出すことは大切

でもサウナ私は苦手不安
説得力ないじゃないの悲しい

あなたの生き方に
あなたのやりたいことに
注意力を注ぐために
あなたの時間人生あるのです!
愛飛び出すハート