*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


今日もブログ訪問

ありがとうございますニコニコ


自分史上最幸の自分は創れる!

過去も現在も未来の自分も解き放つ!

自分の人生を生きられるヒント満載!


今日もブログ訪問

ありがとうございますニコニコ


自分を最幸にする!

過去も現在も未来の自分も解き放つ!


✨\未来実現/✨の仕方!


【みつき】


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


【グレードを上げる理由】

好きな事にトコトン
お金をかけるのは気が引ける

節約ばかりを考えて
全て安物で済ませたりしていませんか?

安物でも良品もありますが
出してるエネルギーが違うので
しっかりとした良品
良質のものを
自分に与えると
それだけ違うものが見えてきます

自分軸手帳を使ってたら
見えてないなかった
自分が見えてきました

自分軸手帳をとにかく使えば
自分が見つかるわけではありません

自分は手帳で何をしたいのか?
がわかってないと
ずーっと手帳迷走したままになります

手帳を数冊使いは
手帳歴が長く書く事を
普段からしている方向きです
とりあえず手帳色々購入して数冊使いして
自分に合うのを探すのは
おすすめできません

手帳選びをする前に
ノートに手帳に書きたい
記入したい事は何か?
を書き出してみる

今日の出来事を一言で表すのか
1日1イラストで出来事を書きたいのか
手帳をデコ手帳にしたいのか
ノートで確認してから
手帳選びを考えよう

ちなみに私は
習慣化したい事が沢山あるために
習慣化リストのある手帳を選びました

4月も過ぎてるので自分軸手帳の写真
おすすめから外しました

まずはノートからです
ノートも100円のものではなく
しっかりとしたものに書いてみる

主婦だから節約で100円ノートで
充分なんて思ってると
何も変わりませんし
違うものを引き寄せてしまいます

紙質がしっかりとしたものに書いてみる

私はこういう事が嫌い
私はこういう事が好き
それだけでもいいからノートに自分取り扱い説明書のように書いておく

毎日書く習慣がなくても大丈夫
自分はこれが好き
これが苦手だし大キライを認識した時に
ノートに書いておくと
それが積み重なって
自分が何か決断や選択を迫られた時に
悩まなくなります

死ぬまで自分自身で生きてくので
自分取り扱い説明書は大事です

МDノートを使う前は
安物のノートに
グチャグチャな気持ちを書いただけでした
そして意味も感じられなくなり破棄しました真顔

МDノートにして
どんなペン使っても書き心地が良いので
大切に使うようになりました

グレードを上げれば
何かしら変わるはずです
秋に発売される手帳まで
まだお時間あります
今の春〜秋のうちに
上質なノート1冊を選んで
自分取り扱い説明書を書いてみよう

ノートで手帳に何を書きたいと思っているか?
手帳に何を残したいかが自分でしっかりと認識する所まで辿りつけば
手帳を闇雲に何冊も買う事も減ると思います

9月までに自分取り扱い説明書を書いてみよう
愛飛び出すハート