*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


今日もブログ訪問

ありがとうございますニコニコ


自分史上最幸の自分は創れる!

過去も現在も未来の自分も解き放つ!

自分の人生を生きられるヒント満載!


今日もブログ訪問

ありがとうございますニコニコ


自分を最幸にする!

過去も現在も未来の自分も解き放つ!


✨\未来実現/✨の仕方!


【みつき】


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


【どうせ買うなら】

1月始まりの手帳お使いの方
3ヶ月経ってみていかがでしょうか?

なんかこの手帳買って失敗した悲しい
とか思ってないでしょうか?

手帳のせいでしょうか?
手帳が好きな方
手帳を愛用している方は
全部のページを
使いこなそうとはしていません

しばらく経ってみて
このページ利用してなかったけど
こんな風に使用してみることにしました
とオリジナルな使い方を
自分で生み出しています

そう!
どうせ手帳を買ったり
手帳の書く内容を
一新するのであれば
あの手帳も買って試して書いてみたい!
このページはこうやって使ってみようかな?
と考える機会を設けてみてください

でも、生き方を先に決めたほうが
手帳選びに最も迷いは
なくなるんですけどね!
※しつこい

自分の事をわかっているようで
わかってないんです

自分の事をわからずに
いきなり手帳選びばかりしてると
ずっと迷走し続けることになります
あなたにピッタリ
全ての方にピッタリの手帳は
この世には存在しません

※手帳を自分で作成してみてください
※毒舌


どうやったら
自分が使いやすくなるか
考えて見たり
手帳に記入したいことは
自分はなんなのか?
を整理してみてください

SNSで他人の手帳の書き方が
可愛いからと
真似して書いても
その人とあなたの生き方が
似ていないと
真似する意味はありません

手帳をデコるのも
最終的な最後の最後の工程です飛び出すハート

手帳をどうせ新しく買い直すなら
こうやって使って
みようかなという思いで
使用してみてください
愛飛び出すハート