*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


今日もブログ訪問

ありがとうございますニコニコ


自分史上最幸の自分は創れる!

過去も現在も未来の自分も解き放つ!

自分の人生を生きられるヒント満載!


手帳やノートを溺愛しながら

✨\未来実現/✨


21のテーマに沿って心を育む♡

❀心の美意識革命❀

【みつき】


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


【うまくいってる人はコレをしている】

うまくいってる人はノートを書いてる

迷路を一発でスタートから
ゴールへ辿り着けますか?

迷路は行き止まりが
あったり障害があったり
それを避けてゴールへ辿りつけます

失敗は単なる失敗ではなく
もうこの道は
通らなくて良いという証拠

そのためにもノートは欠かしません

なぜならば人間は学習しません

勉学だってノートに
書いて覚えますよね

自分にさせたいこと
自分の欲求
自分の感情
自分の夢
自分が将来したいこと
自分は誰を幸せにしたいのか
自分は誰と一緒に居たいのか?
自分の輪郭というものを
ハッキリとさせないと
他人に流されてしまうのです

私のことを好きと言ってくれるし
優しいからとりあえず
付き合ってみようかしらだけで
付き合うのは危険です
あなたの理想と
あなたの在り方を
ハッキリと
させておきましょう

やったことないビジネスだけど
とりあえず誘われたから
やってみようかな
なんとなくの行動もNGです
何の為にビジネスをするのか?
したいのか?
自分の中でハッキリと
してないのに安易にビジネスを
始めようなんて甘いです

うまくいってる人は
ノートやメモして夢を叶えてる

自分の輪郭をハッキリとさせておくと
自分がやらなきゃいけないことに
全力集中するから夢が叶うのです

失敗したことは
ノートに書いて
自分に記憶させましょう

自分の失敗は人それぞれだから
何を失敗と受け取るかはわかりません

もうこんな失敗は避けたい!
【理由】
なぜならばこんな感情に
自分はなるから嫌だから

私がしたいことは
こういうことではないから
もうしないと決めました!

理由を自分の中で
ハッキリとさせて下さい
でないとまた同じことを繰り返します

自分を幸せにするためにも
大切な一歩です
愛飛び出すハート