*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


今日もブログ訪問

ありがとうございますニコニコ


自分史上最幸の自分は創れる!

過去も現在も未来の自分も解き放つ!

自分の人生を生きられるヒント満載!


手帳やノートを溺愛しながら

✨\未来実現/✨


21のテーマに沿って心を育む♡

❀心の美意識革命❀

【みつき】


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


【思ってたのと違う】

いっぱい行動する中で
思ってたのと違う
という壁にぶち当たる。

あなたは継続は大事と
それでも続ける?

思ってたのと違うを続けると
あなたの目指す所へ辿り着けないよ。

思ってたのと違うと思ったら
①手放す。
②軌道修正する。
③スッパリやめて違う方法を試す。

思ってたのと違う事を
いつまでも悩んだりするのは
お金と時間の無駄に。

なんかモヤモヤする。
これは私がイメージしているものと違う!
と感じた物はしっかりと記憶しておこう。

思ってたのと違うは
あなたの歩く道は
そちらでは無いを教えてくれている。
愛飛び出すハート