*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


今日もブログ訪問

ありがとうございますニコニコ


自分史上最幸の自分は創れる!

過去も現在も未来の自分も解き放つ!

自分の人生を生きられるヒント満載!


手帳やノートを溺愛しながら

✨\未来実現/✨


21のテーマに沿って心を育む♡

❀心の美意識革命❀

【みつき】


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


【私には夢があります】

私はこうなりたい。
私はこうしたい。
とあなたの思い描く未来を
見ているはずなのに
いちいち他人に嫉妬する。

それは、本当に
あなたは夢を持ってると言えますか?

夢を持っていて
こうなりたいとビジョンを
描いているのに
他人に嫉妬するのは
夢を本気で描いてないよ!

同じ夢を持ってる人だから
他人に嫉妬してしまうのか?
そんな夢、思いつかなかった〜
悔しい!のどちらでしょうか?

同じ夢を持っていることがわかったなら
共鳴、共存しよう!

そんな夢、思いつくなんてズルい!
と思うなら
あなたの夢、素敵ですね!
私もその夢、いいなぁ〜って思うの!
と素直に口にしてみましょう。

どんなに美人でも
どんなに性格良くても
他人に嫉妬する姿は美しくはない。

夢を持っているなら
見るべきは他人の動向ではなくて
あなたのやるべきことに
邁進するのみだよ!

他人に嫉妬してる間に
あなたと同じ夢を持ってる
世の中の誰かがいち早く
夢を叶えてしまったら
それこそ
もっと悔しい思いをしませんか?

悩んでる暇も
他人に嫉妬してる暇も
他人と夢が被ってと
グダグダ考えてる暇などないのです
愛飛び出すハート