*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


今日もブログ訪問

ありがとうございますニコニコ


自分史上最幸の自分は創れる!

過去も現在も未来の自分も解き放つ!

自分の人生を生きられるヒント満載!


手帳やノートを溺愛しながら

✨\未来実現/✨


21のテーマに沿って心を育む♡

❀心の美意識革命❀

【みつき】


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


【読む価値のあるブログ】

今月もブログにアクセスして
頂きありがとうございます。

いいね、フォロー大変ありがたいです看板持ち
励みになりますニコニコ

リブログはご自由にお使い下さい。

一度フォローして下さったのに
なぜかフォローがはずれて
また再度、私のブログに
フォロー申請して下さる方々
ありがとうございます。

フォロー数は限度あるからですかね。

フォローして下さったり
メッセージ下さる方々
皆様に1つ1つメッセージ
送りたいのは山々ですが
私のキャパを超える為に
お応え出来かねます。
ご了承下さい。

ブログは何のために発信しているのか
わからなかった過去の私悲しい
ブログを始めた10数年前の私も含め
ここ数年の私も含めて泣き笑い

酸いも甘いも経験した
私が思う全てを
このブログでお伝えしています。

現状がなかなか上手くいかない!
もっと自分が納得いく
人生を歩みたい!
そう思ってる方のヒントや
背中を押せる
ブログでありたいです。

文章力がまだまだ足りない所もあり
日々精進です。
ブログアップと共に
成長していきますので
今後もどうぞよろしくお願いします。

いいね、フォロー励みになります
愛飛び出すハート