*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


今日もブログ訪問

ありがとうございますニコニコ


自分史上最幸の自分は創れる!

過去も現在も未来の自分も解き放つ!

自分の人生を生きられるヒント満載!


手帳やノートを溺愛しながら

✨\未来実現/✨


21のテーマに沿って心を育む♡

❀心の美意識革命❀

【みつき】


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


【未来の自分で挑む現状の自分で戦わない】

一生懸命頑張ってるけど
イマイチ突き抜けられない
そういう期間が幾度と訪れます。

何をやっても
空回りするばかりで
違う方向に
行ってしまいそうになったりする。

そんな時にこそ
現状の自分で戦わない。

じゃあどうする?
何をする?
雲隠れをしてみる。
あなたの磨きたい業を
せっせと磨くのです。

あなたの生き方に
沿った磨きたい業をですよ。
ここでまた生き方に沿ってない
テーマに基づいて動いてしまうと
また同じ失敗をします。

しばらく雲隠れしてみて下さい。

しばらく見ない間にいつの間にか
あなたはこんな人だった?
思う事ありますよね。

デビューの時も可愛かったけど
いつの間にか
もっともっと可愛くなったアイドル。

しばらく見かけなくなったけど
久々に見ていつの間にか
演技が上手くなってる俳優さん。

しばらく見ない間に
なんか綺麗になった女優さん。

この人、前にも見てた気がするけど
あのドラマに脇役で出てたんだ!
しばらくブランクあったんだ!

このちょっとした
しばらく見ない間にが
スパイスですね。

他人から気にもされてない時期
とも言えてしまいますが。

落差あったほうが
その後のあなたの存在感を示せます!

あなたの生き方に
沿ったテーマで業を磨こう!
あなたの生き方に基づいて
動いてる方が結果が出やすいです。
愛飛び出すハート