*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


今日もブログ訪問

ありがとうございますニコニコ


自分史上最幸の自分は創れる!

過去も現在も未来の自分も解き放つ!

自分の人生を生きられるヒント満載!


手帳やノートを溺愛しながら

✨\未来実現/✨


21のテーマに沿って心を育む♡

❀心の美意識革命❀

【みつき】


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


【満たす満たされる】

自分の為に自分の時間を過ごす。
自分の為に自分の好きな事をする。
自分の為に
自分の欲しい物をじっくりと選ぶ。

自己中ではないのです。
自分が満たされてれば
他人にイライラすることもないのです。

いつまでも争いが絶えなかったり
マイナスが続くのであれば
まだ自分を満たせてないのかもしれません。

あーなんか自分はイライラしてるな〜
という信号を自分で感じとって
自分の為に自分の好きな事を。
自分の時間を何としてでも
確保して満たして下さいね。

満たされたあなたは魅力的で
あなたの自分仕事も
進化を遂げるし
満たされたあなたを見て
惹かれない人などいない愛飛び出すハート