*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


今日もブログ訪問

ありがとうございますニコニコ


自分史上最幸の自分は創れる!

過去も現在も未来の自分も解き放つ!

自分の人生を生きられるヒント満載!


手帳やノートを溺愛しながら

✨\未来実現/✨


21のテーマに沿って心を育む♡

❀心の美意識革命❀

【みつき】


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


【あなたのお話をお聴かせください】

女性は自分のお話を聞いてほしい生き物。

でも、何か人と違った
何かを持った人になるならば
自分の話を人に
つらつらLINEやメール打ったり
人に愚痴を聞かせたりするような
お話することは控えること。

あなたのお話を
お聴かせくださいという
スタンスが大切です。

コミュニケーションは
実は聴くことが重要。

話すことが大事と
思われがちだけど傾聴力が必要です。

人は何気なく、さり気なく
会話の中で
自分の悩みや困り事
解決したいことを言っています。

あなたがそれを聴いて
女性には同感力を!
男性には解決策を!

傾聴力をつけてれば

えー?
何で私がこれが好きって
わかるんですか?!

エスパーですか?(笑)
いや、過去に自分で言ってたよ?
と言われた事がありました泣き笑い

傾聴力がある方は
愛されスキルも高いです飛び出すハート


愛されコミュ力を身につけよう。