*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


今日もブログ訪問

ありがとうございますニコニコ


自分史上最幸の自分は創れる!

過去も現在も未来の自分も解き放つ!

自分の人生を生きられるヒント満載!


手帳やノートを溺愛しながら

✨\未来実現/✨


21のテーマに沿って心を育む♡

❀心の美意識革命❀

【みつき】


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


【一回で決めない、決めれるわけがない】

自分への手紙書いてみましたでしょうか?

手帳やノートに興味ない方でも
メモ帳にでも書ける初めの一歩です。

最初から一回で
自分への未来決めないで下さい
というか決めれるわけがないです。

何度も書き直したり
何度も何枚も書いたりしてOKです。
絵が得意な方は絵で描いても良いと思います。
私は絵がド下手なんで描けないです。

納得のいく人生を自分で決めるのだから
一回で完成度高めの自分を決めないこと。

絵を書く時も何度も消しゴムで
消したり細かく線を描いたり
線を選ぶから素敵な絵が仕上がるよね!

そんな感じです!

短文でいいから
こんな自分!
成長している自分!
理想の自分を書くというより
あなたの最も幸せな姿を
そのものを書いてみましょう。

今も幸せだけど未来はもっと
もっと幸せな自分を未来投影する。