*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
今日もブログを見て下さり
ありがとうございます。


みつきです。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



【SNSに割く時間】

今更ですけど、改めて
SNS依存についての記事を目にしました。

やはり昔はブログを書いてる事は珍しく
今の様に当たり前ではなかった。

ブログの他にも
Facebook、Twitter、instagram
今は公式LINEもあるので
その媒体を全部持っていれば尚
そこに時間を費やす事が多くなりますね。

私もブログにかなりの時間割いてますガーン

過去の私は
ブログを何で書いてるのか?
わからなくなった時期があり
書くネタにも困り辞めました。

目的もなく書いてたからですが。

instagramも持ってますが
ほぼ、更新せず。

ブログがやっぱり好き!
私の夢にはブログが必要と思っているので
ブログを書いてます。

長くなるので
詳細は後日、書こうと思います。

何の為にブログを書いてるのか?

皆がやってるから書いてるのか?

集客の為にやってるのか?

夢実現する為か?

【まとめ】
自分に必要なSNSは何か?をよく考えよう〜。