今日もブログを開いて頂きありがとうございます。

ヒーリングスタイリストのみつきです。

いきなりですが
本を読んでるのに現実が変わらない!
私、こんなに努力してるのに!
と思ってる方はおりませんか?

それはきっとアウトプットが
出来ていないかもです。
じゃあどうすればいいのよ~
というあなた!

読書ノート書いてますか?
本を読んで自分が気になる所の
文章だけでいいので
書いてノートに残して欲しい。

私は昨年秋から読書ノート書いてまして。
主に起業、自己啓発、書いて叶える
幸運を掴む方法系の本を読み漁り
気になる所、自分はこの項目が
出来てないかもという所をメモして
いました。

それで本を読んで自分は成長した気でいるのは一番ダメだよ!
何が自分は出来てないのか本が教えてくれているんだから。

この項目を果たす自分になるにはどうしたら良いか?
自分はどんな行動を取れば良いか
考えて行動してみて欲しい!

そうしたら、ちょっと動くだけで
大きな現実
自分が願ってた現実が
目の前に
現れてくれるから!

試してみる価値はあります。!
読書ノート書いて→ちょっとした行動
→昨年秋から数えて今年の4月で
仕事の依頼頂きましたからね!

最近1冊目の読書ノートを見返して
マーカーでこれは私は達成出来た!と
思えた所にマーカーで印つけたら
達成が目に見えて嬉しかった!

気になる方は是非
過去をさかのぼりブログをお読みください。

最後までお読み下さり感謝いたします。