もう眠たい。
だから箇条書きっていうか今日のキーワードを印象順に。
書くことに意義があるんだから・・・(((( ;°Д°))))
・15ちゃんが髪切った。
・ざっくり切った。もう刈りあげ入ってた。
・強いて言うならニャリミヤくん風なヘアー。
・美容室、私の行きつけを紹介。
・二人でちょっとそこまでお出かけ。
・スタッフとは話にくかったらしい。
・私もあのお店はなんか身の置き場なくて困る(・Θ・;)
・完成から5分足らずで「あぁもうやだこんなんで学校行けんし!・・・死にたい( p_q)」嘆く15ちゃん
・かわいい<<<<かっこいいにシフトチェンジ(*゚ー゚*)
・私は好きだけどなぁ。
・長い方が好みだけど、今のヘアーはオシャレさんぽくてそれはそれでグー(b^-゜)
・むしろ視野が広がった。
・帰り道土砂降り、が、20分足らずで止む、所か、家の近所は降った形跡すらなくて。
・はたから見たら「何このひとたち」的なびしょぬれっぷり。
・見送りついでに上がりこむ。
・チョコ氏と遊ぶ。
・ピアノのレッスンを受ける。
・ピアノ楽しい!
・ちょっと15ちゃんに弾いてもらう。
・鍵盤見なくても弾けるんだね・・・・ウマー(°∀°)b
・15ちゃんのPCにパグ(大好きなんだこいつ)のシールをはっつけて(許可済)・・・
・ごにょごにょ(//・_・//)
・帰宅。
・勉強を一緒に頑張ってるお友達の25の要請もあり、ブログを書く。
・25のおじゃまにならないように、メールは読んでほったらか・・・明日返す予定ww
・あ。
・特に「ご想像にお任せします」的なことは起きてません。
・15「魂胆丸見えですよ~(´∀`)にやにや」
・39「丸見えってか、隠さんでいいんだもん!ヽ(;´ω`)ノあせあせ」
・ってか自分で何ていったか興奮しすぎて覚えてない。
・おしまい
・やばいよ眠いよ
・あー今日もやっぱりラブです。うざいです。
・そういえば15ママさんに「39ちゃんのおしりが私と似てる(大きいのがコンプレックスらしい)ね」と言われたことの報告を15ちゃんからいただいた。
・15「でもみんな可愛いっていいよったよ!」すかさずフォロー。
・15「じいちゃんも言いよったし!」間髪入れずにフォロー。
・過去の失敗も暴露
・今度こそ本当におしまい。
・印象順ってか思い出した順だった。