夏休み&準備中 | ❤️aoi hoshi❤️あなたの輝きを呼び起こすメッセンジャー【山形/米沢/オンライン全国】

❤️aoi hoshi❤️あなたの輝きを呼び起こすメッセンジャー【山形/米沢/オンライン全国】

1人1人が「自分を愛し、自分らしく生きる♡」
あなたの本来の輝きを呼び起こし、光の道しるべとしてサポートいたします♡ヒーラー歴8年♡アカシックリーダー♡エンジェルヒーラー♡愛されキャリアグラム診断士

実は先月末でパートを辞めました。
とても疲れてしまったのねタラー

なのでその後~今は夏休み中ひまわり

またパートするかもしれないし、今はまだわかりませんが、、

サロンもまだ準備中。

(遠隔カードリーディングやアチューメントは受付していますルンルン)


だけど
「自然の中でセッションする」赤薔薇クローバーというのが、いつからかの夢で乙女のトキメキ

まずはそれを叶えたいと思ってますおねがいラブラブ

近いうち、詳細アップしたいと思います。

私とのんびりデートしながらセッションしましょう照れピンクハートクローバー
(一応人妻なので(笑)、女子限定です!)



写真は、最近旦那におねだりして買ってもらった(笑)ユニコーンぬりえ

塗ってみましたおすましペガサスカラーパレット

可愛いでしょおすましペガサスラブラブ?