3.11プレゼント企画☆「みんなで祈ろう! 無料遠隔一斉ハートヒーリング」 | ❤️aoi hoshi❤️あなたの輝きを呼び起こすメッセンジャー【山形/米沢/オンライン全国】

❤️aoi hoshi❤️あなたの輝きを呼び起こすメッセンジャー【山形/米沢/オンライン全国】

1人1人が「自分を愛し、自分らしく生きる♡」
あなたの本来の輝きを呼び起こし、光の道しるべとしてサポートいたします♡ヒーラー歴8年♡アカシックリーダー♡エンジェルヒーラー♡愛されキャリアグラム診断士

3月11日14:46から44分間、天使ふんわりウイングと共に無料遠隔一斉ヒーリングを送らせていただきました。

東日本大震災の被災地へ、被災により傷ついてしまった方々へ、そしてこのblogを見て賛同してくださった皆さまへ。

そして、私と天使と共に、みなさんにも一緒に祈っていただけたら…と思いますおねがいラブラブ


3月11日~14日までの間、ご都合の良い時間に祈り&ヒーリングをお受け取りください照れピンクハート
(ヒーリングは場所や時間を超えて届きます)

この企画に賛同していただける方は、よろしければシェア・リブログ等していただけると嬉しいですキラキラ




ふんわり風船ハートヒーリングの受け取り方ふんわり風船ハート
横になって目を瞑り、
「かなえからの遠隔一斉ハートヒーリングを受けとります」と宣言してください。

ヒーリングやレイキ等のスキルをお持ちの方は、一緒にヒーリングエネルギーを送っていただけるとこのヒーリングがよりパワフルになっていくと思います照れハート
よろしければご協力お願いいたします。

ヒーリングなんてできないよー!という皆さまも、みんなが癒されるように一緒に祈っていただければと思いますピンクハート
私は愛のある祈りも、ヒーリングの一部だと思っていますニコニコラブラブ

受け取り宣言と祈りが終わりましたら、ゆったりとヒーリングをお受け取りください。もう良いな、と思ったタイミングで終了してください。途中で寝てしまってもかまいません。

3月11日~3月14日までの間でしたら、数回このヒーリングを受け取っていただいてもかまいません。
注意1日1回までとさせていただきます。
注意ヒーリングの前後はアルコールは飲まず、お水か白湯を飲むことをおすすめします。


祈りの人数が増えるほど、ヒーリングエネルギーがパワーアップするかと思いますので、私も後程また、自分でも受け取ってみたいと思います照れラブラブ


そして!この遠隔一斉ハートヒーリングに参加していただいた方に、もう1つプレゼントおねがいハートキラキラ
(ちょっぴり条件付きですが)

星東日本大震災への募金&今回の遠隔一斉ヒーリングのご感想ラブレターをくださった方、全員に
「カードリーディング1枚引き」で、「あなたに今必要なメッセージ」をお一人お一人リーディングさせていただきます照れふんわりウイングハート

こちらの申込期間も、3月14日までとさせていただきます。

(他の仕事や、有料遠隔セッション等も現在入っておりますので、こちらのリーディングはお時間をいただきます。ご了承くださいませ)




今回は、マリディアナ万美子さんの「エンジェルカード」か、エレマリアさんの「GALAXYオラクルカード」のどちらかで愛のメッセージをメールにてお届けしますふんわりウイング
2種類のうち、「こっちのカードがいい!」とご希望があればお伝えください。
特になければ、こちらで選ばせていただきます。


東日本大震災の募金に関しましては、3月14日以降でも大丈夫です。
こちらは「募金しました!」「これから募金します!」等ご申告いただき、皆さまの良心を信じることにいたします。
お近くのお店や公共機関に設置してある募金箱や、各支援団体などに募金していただければと思います。


3.11遠隔一斉ハートヒーリングのご感想&プレゼント希望は(申込期間:3月14まで)右矢印こちら★



カードリーディングやヒーリングは、対面・遠隔共に、個人セッションもしております右矢印詳しくはこちら☆



3月11日のみ、Yahoo!で「3.11」と検索すると10円募金できるサイトがありました流れ星
私もしてみましたニコニコルンルン