2017 明けましておめでとうございます☆ | ❤️aoi hoshi❤️あなたの輝きを呼び起こすメッセンジャー【山形/米沢/オンライン全国】

❤️aoi hoshi❤️あなたの輝きを呼び起こすメッセンジャー【山形/米沢/オンライン全国】

1人1人が「自分を愛し、自分らしく生きる♡」
あなたの本来の輝きを呼び起こし、光の道しるべとしてサポートいたします♡ヒーラー歴8年♡アカシックリーダー♡エンジェルヒーラー♡愛されキャリアグラム診断士

明けましておめでとうございますヒヨコカナヘイハート門松絵馬

昨年もたくさんの出逢いがありましたカナヘイきらきら
今年もたくさんの素敵なご縁が繋がりますように

今年もよろしくお願いいたしますつながるうさぎカナヘイ花


さて
ふと「私、天使の絵って描いたことないなぁ」と気づき、
初めて描いてみましたとびだすピスケ1

女の子の天使ちゃんふんわりウイング
見てくれた皆さまにpaletteの年賀状ってことで笑





そして
久々のみんなへのメッセージ
1枚引き

「なんのカードがいいかな?」って天使ふんわりウイングに聴いたら

ユニコーン!

ユニコーンオラクルカードで引きました





「安心していいよ
心配なんてしなくていいよ
怖くなんかないよ

何も進んでないように思えても
あなたは1歩1歩進んでる

進んでいくことができる

自信がない?

ウソだよ

そんなフリしてるだけ

ほんとはほんとは

心の中ではわかってる

ほんとはほんとは

心の底では自分を信じてる

自分を信じる力をもってるんだ

だから今できることを
やればいい


風のにおい

土のにおい

木のにおい

花のにおい

あなたを包むすべてを
感じてみて

あなたは世界に守られてる

あなたは地球に守られてる

しっかりとあなたは歩いていける」



いかがでしたかニコニコ?
あなたの心に少しでも響く何かがあったら嬉しいですピンクハート


私はカードリーディング
対面も何回もやってきたんだけど
私、喋るのが苦手でね笑
うまくいく時と
そうじゃない時もあって
ちょっと緊張しちゃったり
対面(直接口で伝える)がちょっと苦手意識もあって

実は遠隔(文章で伝える)の方がとっても得意なんですカナヘイうさぎカナヘイハート
文章の方がなぜか言葉やメッセージもたくさん降りてくる


でもね
今この瞬間
ユニコーンのメッセージ伝えて気づきました


私、対面が苦手なのって
ちょっと緊張してしまったり
メッセージがなかなか降りてこない!っていう時もたま~にあったりするからっていうのもあるんだけど


「うまく伝えなきゃ」
「納得してもらいたい」
「良いリーディングをしたい」
「わかりやすく伝えなきゃ」とか思い過ぎてたのかもしれない
それって私のエゴかも
私は自分のエゴに縛られてたのかもしれない


うまく伝えようとしても、
伝わる時と
うまく伝わらない(響かない)時もあるのにね笑


なぜ今気づいたかって(対面じゃないのに)
このユニコーンのカードのメッセージ
「うまく伝えよう」って思わないで
ピュアな気持ちでそのまま出てきた言葉を伝えたから

だから子供がしゃべってるみたいな感じかもしれない笑

それが響くのか

よくわかんないニコ??ってなるかもしれないけど

どっちにしても
伝わる時と伝わらない時があるのなら
こういう伝え方でもいいのかなって
今思えました

ちょっとこのやり方でやってみようかしら笑

私の独り言に脱線しました笑
すみません汗


ユニコーン
気づかせてくれてありがとうカナヘイうさぎラブラブ


みんなにと思って引いたメッセージ
でも
私にとってのメッセージでもあるんだな


ではまたとびだすピスケ2カナヘイキャンティ



☆menu 一覧☆