2122 | ゆいりのふともも
最後かなみくりん(=´∀`)人(´∀`=)

この写真は、三期生合格の時の、ホッとして、嬉しくて泣いた去年の写真です!( ̄▽ ̄)

美久は、HKTに入るまで、芸能活動とかした事もなく、普通の小学生でした!

夏になれば、カブトムシや、せみをとったり、小さい頃は、木登りが好きでよく木に登ってたよ。
今でも高い場所は、大好き(≧∇≦)

でも、さすがに今は、せみには、さわれないけど。

美久は六年生の時に応援団長だったので、団長やら、美久と呼ばれていました。

その時から、鬼ごっこ、かくれんぼいっぱいしてましたーホントだょ(≧∇≦)

こんなでしたーーー

お休みくりん(´・_・`)

みなさん、ゆっくり休んでね(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:01