2105 | ゆいりのふともも

今日はなんと、なんと、チームKさんのRESET公演に見学にいったよ!


やっぱりほかのチームの人の公演を見るのは新鮮でとっても学ぶことも多いし、楽しい!


あみてぃんはずっと一緒にステージにたってきた同期だから、すごく不思議な感じがした!


何回かあみてぃんのでてる公演見たことあるけど、どの公演よりも1番いきいきとしてたの。

やっぱりあみてぃんは先輩と一緒に難しいダンスをしてるのが一番にあってるなーって

すごいなー


他の15期の出てる公演もいつかみてみたい


RESETの中で私が一番気になった曲は夢の鐘。


私の好きな曲調だったっていうのもあるけど、演出も制服?みたいなのがやぶけたり、ダンスもすごい動きが命の使い道みたいで無機質なのかと思いきや、ちゃんとすごい踊ってたりとか。歌詞も怖いけど、ちゃんと前に進もうみたいな。すごく全部の要素がすごいなーって


??????も機会があったら聞いてみて、


ふー、いい勉強になった♪

seina♪