2216 | ゆいりのふともも

こんばんは♪

今日は時間に余裕があったので、いつも電車に乗ってる区間を乗らずに目的地まで歩いてみました

歩くの好きなんです!

いつも通る道の一本裏に入ってみたり、横断歩道じゃなくて歩道橋を渡ってみたり。
なんとなく少しでも違くなるように意識して歩くんです♪

初めて歩く道はたまに合ってるか分からないけど進んでみます。

まるで人生と同じ 笑

あ、一応携帯で地図を確認しながら歩いてます!
流石に土地勘がないところではそうします


今日は途中でワッフル屋さんを見つけて入って食べたり、この道ここに続いてるんだーって分かったりして楽しかったです(*^▽^*)

日常の色んなことが出会いなんだなぁって思います。
人とだけじゃないって。

そんな色んなことに気付ける余裕のある人になりたいな

なーんてふと考えました!


また明日☆

??????、おやすみ。




photo:01