おはようございます☁
毎日ジメジメヤダーーー🤯
でも我が家のスネークトリオちゃんには潤いがあって良いみたいひらめき

🔴まろんちゃん
シートの下におっさんの靴下発見(笑)
脱ぎましたけどなにか?
ってスルスル
可愛いお目目ニコニコ

🔴きんちゃん
めっちゃキレイに脱げたで〜ってアピが凄い(笑)

先日子供がいない30年振りの動物園へ行ってきました!!
汗だくやけどペンギンや白くまが気持ち良さげで暑さも忘れずーっと見てられる波






美味しいlunchでエネルギーChargeOK

夕方虹が出たよ🌈
初めて端から端まで見たびっくり



次男くんの学祭へ野球部ママと行ってきました🏫
 女の子のコスチュームがエグいほど可愛い♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
私らも女子高生気分満喫✨
子供たちのクラスの模擬店のわた菓子,スモア,焼き鳥を購入ლ(´ڡ`ლ)
7色から選べるわた菓子にキュン(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)








翌日は娘ちゃんの学祭

朝から髪型を可愛くしてアレコレ友達とのおソロな飾りを鞄に入れて出て行った娘ちゃんカワ(・∀・)イイ!!
丁度シフトハイってたみたいでテキパキお仕事してるのが見れて良かった〜♡

娘ちゃんたちが販売してるいつも大人気ですぐに売り切れちゃう企業とのコラボ商品ლ(´ڡ`ლ)
朝イチから並び焼き菓子やパン全種類購入できたので大満足♡   
 ・雪降る檸檬の植木鉢(タルト) 
・さくらボール(チョコ) 
・幸せのおすそわけ(ラスク) 
・愛さランタン(フロランタン) 
・さつまどら(どら焼き) 
・さつまいも(フィナンシェ) 
・ピスタチオ(フィナンシェ) 
・おいもまる(クッキー) 
 可愛いポーチや巾着も購入できて良かった〜(*^^*)
娘ちゃんの学校はauペイでの支払いシステムになっててチャージブースもあり今ドキやなぁ〜ってびっくりしました♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

そしてその翌日は次男くんの野球部の壮行会⚾

とってもステキな会でした!!
さぁ夏よ来いヽ(`▽´)/