濃茶でビターテイストな目元に♪自然なパッチリEYEを叶えるアイライナー | いちご生活"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

いちご生活"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

日常的な事から気になる事まで!
色々書いて行こうとおもいます♡


大人気コスメサイトで1位を獲得した
「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」から
〈ビターチョコレート〉のモニターを100名様募集


濃茶でビターテイストな目元に♪自然なパッチリEYEを叶えるアイライナー☆100名

やばい!これ!まじで欲しい!

丁度茶色のアイライナー切らしてて探したらいいもの発見だ!

フェルトタイプのアイライナー+パウダーライナーもついてるなんて、まじで魅力的!

私の目は一重で、普通のアイライナーつかっちゃうと、

先が細すぎてぷるぷる震えてずれちゃったり、

ちゃんと乾くまで安心してまばたきできなくて(´・ω・`)

乾く前にまばたきしちゃうと、アイライナーが全然関係ないまぶたの部分に

うつっちゃうんだよね(´・ω・`)

普通のペンシルのやつもつかおうかと思ったけど、

あれだとまぶたいたくて・・・(´・ω・`)

フェルトペンタイプってその点つかいやすくていいよね!

しかもパウダーのやつもついてるって!お得!

ぜひためしてみたいです!

当選したら化粧前化粧後と、他のライナーとの比較も載せるよ!


商品については詳しくはこっちも見てね★
ナチュラルなぱっちりEYE!  「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」