友達の娘ちゃんへの誕プレ | 15cafe~いちごカフェ~

15cafe~いちごカフェ~

こどものこと、
キャラ弁のこと、
Handmadeのこと、
たわいもないこと、

友達の娘ちゃんの21歳のバースデープレゼント🎁




薬用ビューネのセット 
スパマスクシートとバスソルト
お手紙と一緒に郵便で送ったので
バラしてラッピングしましたふんわりリボン

届いてすぐにお礼のLINEイエローハート
今日はお手入れの日って。
めっちゃモチモチになったよーって報告までハート
ほんといい子に育ってて大好きチュー

いつも女子へのプレゼントに悩みますが、今回は良かったのでは?

若い子には薬用ビューネが人気ですパック
ちょっとお高いけど、お肌を健やかに保ってくれます‼️

私の周りは息子の同級生の男子がリピート率高お願い
ニキビや髭剃りで荒れがちなお肌に頑張ってお手入れしてるので、ママもかってあげたくなっちゃうんだよね。わたしもその一人(笑)
効果は大なので自信をもっておすすめしてますブルーハーツ