ガーゼマスクが販売できなくなりました。 | 15cafe~いちごカフェ~

15cafe~いちごカフェ~

こどものこと、
キャラ弁のこと、
Handmadeのこと、
たわいもないこと、

給食用に作った子供用マスクをラクマで販売していましたが、コロナで転売する人が増えたため手作りのマスクも売れなくなりますショボーン
私も明日までに削除しますもやもや



新学年のの準備に向けて手作り市や、MARCHEイベントが真っ盛りの3月でしたが全くゼロの寂しい状況ですガーン
ちょいちょい個人的に頼まれたりはしていますが、お道具かけ(背袋)を制作中ですキラキラ
そちらは出来次第ラクマで販売させてもらいます。生地をなかなか買いに出れなくて新学年ギリギリになりそうですね。