いばらきてづくり市ありがとうございました。 | 15cafe~いちごカフェ~

15cafe~いちごカフェ~

こどものこと、
キャラ弁のこと、
Handmadeのこと、
たわいもないこと、

今日は茨木神社で手作り市でした。
雨の予報でしたが、一日降らずに済みました。

たくさんの方が遊びに来てくれました。


今日はキャンディバッグのワークをしました。
おかげさまで途中で完売しました。
今日できなかった方、ごめんなさい💦
次回はたくさん用意していきます!

ばたばたで、皆さんの作品を写真にとることができなくて残念です。

次回はねや市でのワークが決まっています。

疲れたので、Sちゃんとしばし遊ぶことに決めました(笑)10月こそ予定あわせて遊ぶ!