ナチュラルキッチン& | 15cafe~いちごカフェ~

15cafe~いちごカフェ~

こどものこと、
キャラ弁のこと、
Handmadeのこと、
たわいもないこと、

先日、友達の娘ちゃんが大阪の大学に入学したのでこっちに帰ってきてる間にランチしてきました。

待ち合わせまで少し時間があったので
LUCUA1100のナチュラルキッチンアンドへ。

キャーかわいい♪
星形の容器。
何いれていいかわからないが、
yellow、星 買わなきゃっ!

あとは、
ランチパック。
ねこちゃんかわいすぎ。
即買い♪
あとは、歯磨き粉ぶら下げるピンチ?
歯磨き粉はぶら下げないけど、使えそうなので買っときました。
今月末くらいから、新商品が続々出るみたいです。
あー、また梅田にいく用事ができますように。

今日から暖かくなるようで、
寒さにめっぽう弱い私には朗報です☀️

ランチの写真はお腹すきすぎて撮り忘れ。
カフェで食べたコーヒーゼリーのパフェ

おいしかったし、ゆったりソファーでのんびりできた❤️毎回ここ来てる気が。