誕生日前祝い | 15cafe~いちごカフェ~

15cafe~いちごカフェ~

こどものこと、
キャラ弁のこと、
Handmadeのこと、
たわいもないこと、

私事ですが、明日誕生日で。
今日は両親としゃぶしゃぶランチいきました。
そして子供たちが誕生日プレゼント買ってくれました。


スマホいれ。
なぜか私の持ち物も妖怪ウォッチなのね。

晩ごはんは一緒にパスタ作りました。
トマトクリームソースのペンネ。
長男、レシピノートにメモってましたが、作らないよね。


長男が頑張って作ってくれた卵焼き。
表面が甘~い。お砂糖沈んでたんだね味(笑)
美味しかったです。


そんなこんなで、子供たちもしっかりしてきたなぁ。そりゃ、私も歳とるかっ。
37歳っ、いろんなことにチャレンジします!
脱マイナス思考!
誉められたら、否定せずに、ありがとう。って言える子目指す!
私なんてって思わない。
きれいになれるように努力する!
笑う!
気を遣ったって、空回りするから遣いすぎない。

さて、お盆休みも終わったし、切り替えて頑張りましょう!