『オリックス・バファローズ観戦記(7/6)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)


                 🎆🎆🎆  花火ナイト 🎆🎆🎆

ほっともっとフィールド神戸で行われた【オリックス・バファローズ vs 北海道日本ハムファイターズ】戦をライト外野指定席で観戦してました。




                          勝利したものの・・・

           3度の走塁ミスは気になりますね😅
(ゲームの流れが変わる可能性があったプレーだったので、再度気を引き締めてほしいですね😅)

そしてナイターとはいえ、蒸し暑い中でたくさんの来場者が観戦されていたので、満員かなぁっと思っていましたが、久々にほっともっとフィールド神戸の電光掲示板の満員御礼を見ました🙋

            でも帰りの地下鉄は激混みでした🚃