『オリックス・バファローズ観戦記(6/15)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)


             ~ 大阪代表バファローズ高校(6/15) ~
                         (2年連続3度目)


                  日本生命セ・パ交流戦2024

京セラドーム大阪で行われた【オリックス・バファローズ vs 東京ヤクルトスワローズ】戦をスターダイナーで観戦してました。
                 (本日はファンクラブデーです👌)




先発全員安打を含め今季最多の19安打で完勝しましたが・・・

両チーム先発投手の間合いが長くてボール先行でテンポもリズムもない状況で5回終了時点で約2時間30分ぐらいかかっていたため・・・

             試合が "長~い長~い "ムキームキームキー

2回表と9回表以外はすべて走者を置く展開だった影響もあり、試合終了が4時間5分で延長12回を戦った感じがする長い試合でした🙋

                              疲れました😅