『Bリーグチャンピオンシップ2023-24(クォーターファイナル編)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)


       ~ Bリーグチャンピオンシップ2023-24(5/12) ~



                     クォーターファイナル(GAME 1)


ドルフィンズアリーナで行われた【名古屋ダイヤモンドドルフィンズ vs シーホース三河】戦を観戦してました。



名古屋ダイヤモンドドルフィンズはアウトサイドシュートがここぞっと言う場面で決まったのが大きかったですね。
そしてシーホース三河の安易なパスを逃さずスティールからの得点も二桁得点もあり、チームとして守備の意識が高かったと思いますが、ゾーンディフェンスのシステムを理解していない外国人選手がいる影響か全く機能していませんでしたね😅

シーホース三河はインサイドとゴール下へのドライブなどが得点限だっただけに、アウトサイドシュートの精度が低かったのは痛かったですね( ̄~ ̄;)
そして安易なパスミスからの失点も目立ちましたね。