『B1リーグ観戦記(4/27)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)


          ~ 2023-24シーズン B1リーグ公式戦 ~

ドルフィンズアリーナで行われた【名古屋ダイヤモンドドルフィンズ vs 琉球ゴールデンキングス】戦を観戦してました。






琉球ゴールデンキングスは第1Q終盤のタイムアウトを取らなかったら、もしかしたら第2Qの終盤にタイムアウトを取って流れを切れたかもしれないですね。
あくまでもタラレバですが・・・

そしてアウトサイドシュートの精度も低くく、大事な場面でのターンオーバーが目立ちましたね( ̄~ ̄;)

名古屋ダイヤモンドドルフィンズは大事な場面でアウトサイドシュートが決まり、リードして前半を終えましたが、ターンオーバーが多い印象でした。




琉球ゴールデンキングスは第4Q終盤に積極的なディフェンスでターンオーバーを誘発しましたが、時すでに遅しでしたね。
アウトサイドシュートが終始、確率が良くなく、なかなかオフェンスのリズムが掴めなかった印象でした。

名古屋ダイヤモンドドルフィンズは前半同様にターンオーバーが多かったですが、大事な場面のアウトサイドシュートの精度が良かったですね。

そして明日に繋がる逆転地区優勝に向けて大きな勝利でしたね。