『オリックス・バファローズ観戦記(4/13)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)




京セラドーム大阪で行われた【オリックス・バファローズ vs 北海道日本ハムファイターズ】戦をスターダイナーで観戦してました。



北海道日本ハムファイターズの拙攻にも助けられたとはいえ、先発 宮城大弥投手のテンポ良い投球で8回無失点のナイスピッチングでした。
9回表無失点なら気分も良かったのですが、吉田輝星投手が打ち込まれて、平野佳寿投手が抑えましたが、ゲームの流れとしては明日の試合に少し嫌な感じが残りました( ̄~ ̄;)

打撃不振中の頓宮選手にホームランを含む3打点がついた事が明るい材料ですが、打撃が上向くのか低空飛行なのか下向くのか、明日が肝心だと思いましたね。

そして失点には繋がりませんでしたが紅林選手の3つのエラーも気になりましたね( ̄~ ̄;)