『USJレストラン(パークサイド・グリル ランチ編)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)



                       パークサイド・グリル





パークサイド・グリルでは3月から提供メニューの一部変更があります。
(主に15時までのメニューと15時からメニューになってます)



                              ランチメニュー
                     (オープンから15時まで)

   キッズメニューも含めて主に4種類あります
(各ランチメニューにソフトドリンクが付きます)



パークサイド・グリル プレミアム・ハンバーガー



            アンガスビーフのチーズバーガー
                           フライドポテト
                       香草入りクリーム
                 お好きなソフトドリンク
       (アルコール類は差額分プラス別途です🍺)

アンガスビーフが肉厚なので食べ応えはありますが、そこそこ値段はします😅
(スタッフから包み紙はついているので入れて食べるのも良し、切って食べるのも良しって言ってましたが、お好みに合わせてお食べ下さいで言いかなぁって思ったりします😅)


                                   デザート

りんごのキャラメリゼ クレープとバニラアイスクリーム添え


スタッフから食べ方の説明がありまして、クレープ生地の中にりんごのキャラメリゼとバニラアイスクリームを包んで頂くそうですが・・・
                                        ↓
クレープ生地が破れやすいので、お好みで頂く方が良いと思われます😅

とはいえ、いつもの事なので驚きもないんですけど、残念ながらフォークもナイフもなかったです😅